Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

生活立て直しました

 こんばんは、なえです。

 ブログを開設して早々に醜態を晒しまくりですみませんでした。月一であんな感じになる可能性が高いですが……。

 

 とにかく、気を取り直して続けていきます。

 今日も(昨日飲んだアレジオンのせいかもしれませんが)体調がすこぶる悪かったんですが、所属している馬術部の当番だったので強制的に外に出て活動してきました。

 

 直前でコロナの人数が爆発的に増えたため、ずっっっっっと楽しみにしていた帰省ができなくなりました。そこで特急切符の払い戻しをする為に駅に行くので、皮膚科にも行ってきました。ずっと気がかりだったのですっきりです。

 

 結果的に、切符は窓口が開いてない時間帯で払い戻しできずでしたが。切符を買った翌日に政令が出るなんて本当についてないですよ。

 

 あ、視聴予約でテレビがつきました。「#家族募集します」です。重岡大毅君が大好きです。(きっかけは「これは経費で落ちません!」です)

 

 

 そうそう、生活立て直した話ですよ。

 部屋、完璧に片付けました!ゴミも出せましたし、気分爽快です!!

 

 無我夢中で色々やってたらこんな時間です。とりあえずシャワーを浴びる前に今日の分のブログを書こうと思いまして。

 そして納豆ご飯を食べてしまいたい衝動と格闘中です。

 

 あとあと最後!

 今日も今日とて(私から見たら)成功してる同年代のSNSのフォロワーさんを見るのが辛かったです。配信アカウントでの繋がりであって創作アカウントでの仲間ではないんですが。

 配信通知を設定してたので毎回通知来るんですよ。(あ、ついさっき切りました)

でも、そのとき不思議な……というか意外な現象が起きまして。

 ここで、この場で、ブログというフィールドで書き込めば、なんだか気分が晴れるような気がしたんですよね。

 私の絵を、絵柄を、キャラクターを好きだと言ってくれる人たちのことをないがしろにしちゃダメだな、ないものばかり見て持ってるもの見ないのはダメだなって、今まで全然思えなかったこと思えたんですよ。

 何ででしょうね(笑)

 

 とにかく、読んで下さってる方、ありがとうございます、ってことですね。

 結構、ちゃんと大切な場になってるんだなってほっと?嬉しく?なりました。

 

 今まで荒れることができなかった感情を、ブログだったら全部吐いちゃってますからね(苦笑)