Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

今日は良い日や??

 珍しくお昼過ぎにこんにちは、なえです。

 業務の合間に書いてます。(よって、また夜に更新する可能性高しです)

 

 今日は、「ツバキ文具店」の続きを読んでたんですが、やっぱり好きぃ!

 作者である小川糸さんの別作品も読んでみたくなりました!

(第二弾の「キラキラ共和国」はツバキ文具店と同時に購入済みですが)

 

*プチネタバレ注意

 良い意味で戦慄したのが、「キラキラ」です!まさか本のど真ん中で次回作の伏線が来るなんて思いませんでした……!!

 ぞくぞくぞわぞわっと鳥肌が立ちました。

 

 実は今日も朝からすこぶる調子が戻らなくて辛かった上に、部署では欠員が出ていたせいで私がいつもとは違う方の班に移動しまして……。なかなかしんどかったんですが、(もちろん皆さん良い方々ではあるんですがね??)以前いた部署のおばさまとの間でかなり嬉しいことがありまして、精神面ではほっこり回復です。感謝。圧倒的感謝。

 嬉しいこと、と言いましても、お話しできただけなんですが、私はこういう些細な繋がりだったり、認識してくれる、ってことが至極の喜びなんですよね(喜)

 しかも、もう一人のお姉さんもいるから寄ってあげてと伝言され、更にウキウキです。

 

 今月はPMSが重く……というより単純な不摂生でしょうかね。もうよくわかんないです。卵が先か、鶏が先か的な感じなんですが、睡眠障害が先か、PMSが先か、といった感じです。

 ということで、体調は結構不調が長引いていて辛いですが、良いこともちゃんとあるっていうことです、えへへ。