Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

近況報告

 こんばんは、なえです。

 今日は近況報告をする回にしようと思います。

 

 このブログを始めて1ヶ月半ほど経ちました。

 個人的な語り要素や、私自身好きではない病み要素など様々入っているブログですが、書いて発散したり整理したりできていることは確かです。

 

 最近でまた変わったことはと言えば、配信を正式に辞めると発言したことですかね。

 ちょっと諸事情ありまして、(相手がいることなので、これは時効になったら書きますが)配信することに抵抗を感じてしまうようになっていて……。感情の問題なんですが、大分ダメージが大きかったようです。

 で、アカウントまで消そうかなと思ったのですが、結局配信のみを辞めて、交流用にアカウントは存続させることにしました。原因となった人以外に、交流を断ちたくない人もいっぱいいたので、良かったかなと思っています。

 

 

 あとは、昨日手帳を購入して参りました!

 遂にバレットジャーナルに着手していこうかなって。100ページのものと140ページのものなので、どちらも一冊だけだと一年をカバーしきれないのですが、二冊を駆使して上手く使っていきたいなと思います。

 うちの子仕様にすれば面白そうとか考えてました!楽しみ!!

 

 第二学期(第3・4ターム)も来週からいよいよ始まるので、色々な面で基本水準をキープできるように意識していきたいと思います。

 学校がある中でのブログは初めてになりますね!色々書いていけたらと思います。

 

 それでは今日はこの辺で。また。

 

 あ、そうだ、もっと多くの人に読んでもらおうと思ったら、そのときはちゃんとそれ向けに統一性も出して頑張るので悪しからず。(使い方間違ってると思いますが色々込みでの使用なので気にしないで下さーい)