Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

買い物の悩み事

 こんばんは、なえです。

 本日三本目の記事ですね。最近一日のアップ数多過ぎ案件。

 

 今回語る悩みは買い物、しいては金遣いの荒さですね。

 甘やかしてもらったのがいけなかったのか、私、結構すぐに欲しいもの買っちゃうんですよね……。で、自分で働いて稼いだお金じゃないので、買い物の後で不安や自己嫌悪や罪悪感に襲われるんですよ……。嬉しいんだけど申し訳なさ過ぎて素直に喜べない状態突入です。

 

 今日も買い物を盛大にしてきましたが、不安に襲われてます。

 とりあえず、部屋の中を断捨離しようと思います。この前もしたんですが、今一度。

 何を手放したかは、気が向いたらブログに書こうかなと。

 

 それでは短いですが三本目なのでこの辺で。お付き合いありがとうございました。