Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

明けましておめでとうございます、今後の方針を!

 お久しぶりです、なえです。

 皆さん、明けましておめでとうございます!いかがお過ごしだったでしょうか?

 

 永らくブログの更新をできておりませんでした。何回も書いては途絶え、書いては途絶えとなっていましたが、やはりブログを書くことは好きなので、何回もちょこちょこ書き込みしてしまうんですよね(笑)

 

 ブログを閉じる予定はなく、定期更新できずとも残そうと考えています。

 今までは心の拠り所というか、思うままに感情をぶつける捌け口となっていたこの場ですが、どうにか特定のジャンルとして活用したいなと思っております。

 以前のようにここに吐かなくても大丈夫になった証拠なので、多少安堵しています。

 

 ゲーム実況を某動画投稿サイトにてアップロードしていたのですが、何度やっても部屋の中で大声を出す勇気が出ず正月の帰省をきっかけに、現在投稿が滞ってしまっています。

 周囲を気にしない図太さは持ち合わせていなかったので、ここでフリーゲームの感想を書くのも楽しいのかなと思いました。私がゲームを探していたサイトには、私が想像していたよりも遙かに多くの面白そうなフリーゲームがあり、多くの作者様が一生懸命作っているのだと思うと、同じ創作をする身としては一つでも多くの作品を拡散したいなと思いました。

 こんな所まで来て下さる方はまだほとんどいませんが、完全な自己満足なのでそこはまあ今は良いんです。

 

 ということで、のーーーんびり気まま----にではありますが、フリーゲームの感想をここに書く日が来ると思います。

 本当は写真満載のブログを書きたいのですが、携帯の写真をPCに取り込んでデータ形式を書き直して……という一連の作業が結構面倒なので断念しています……。シムズ4のブログとか書いてて本当に楽しいんですけどね。

 

 

 それでは、また。