Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

最近の煩わしいこと2つ

 こんにちは、なえです。

 タイトルのまんまです。現在の恨めしいこと2つ、書きます。

 

 まず1つ目!

 小バエです!!(呪)

 どこから湧いてんのかしれませんが、葬っても葬っても出てくるんですよ!鬱陶しいったらありゃしない!!(激怒)

 滅せ。虫よこの世から滅せ!!

 (もちろん御利益被ってるのも解ってるんですけど!ですKEDOー!!)

 

 次!!2つ目!!

 PS4のコントローラーぁああああ!

 もう勝手に左行かないで!ぐずんないで!!!3歳児か!いや3歳だってもっと利口だぞ!!その左に何があるって言うのさ!!馬鹿ぁ!

 

 ……ってな感じで大好きなゲームに支障が出てるどころか初音ミクリズムゲーム以外をできない状態に陥っているので大変不満なんですねぇはい!

 我にシムズ4をやらせろし!!

 

 ってなわけで明日にでも新コントローラーを購入予定です。純正品じゃないもので、安くて評判が良いものを見つけたので。サクラじゃないことを願って買います。

 

 修理に出しても高いので、だったら買います。出しに行くのも、取りに行くのも面倒ですし。簡易的な修復方法は全部試しましたし。(全部と言っても2通りですが)

 

 自分で分解するのも怖いですし、何より買ってこなきゃいけないものがあるのでいいやってなりました。(出不精)

 

 そんなわけで、せめて2個目の悩みだけでも解消されることを祈るのみです。

 あ、部屋は汚部屋ではありません!!(せめてもの主張)