Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

【私の好きなもの】File.2 ゲーム実況動画

 こんにちは、なえです。

 第二回はゲーム実況動画です!

 

 主にオンラインゲームではなくフリーゲームの動画実況を見ます。名前は出しませんが、一部そのジャンルでは有名な方々のチャンネル登録・視聴をしています。

(幾度となくお世話になりました……今でもですが)

 

 実はここだけの話(「ここだけ」って、ここインターネット上なんだよなぁ)私自身も実況動画投稿をしています。実況動画は、実写で活動しているYou○uberと比較して、恐らく編集が格段に楽です。実写で活動している方は本当に尊敬します。

 まあ、自分もゲームができて一石二鳥ですしね。

 楽しく緩くやらせてもらってます。毎週日曜日の18:00に投稿している者です。もし見かけたらチラッと覗いてやって下さいな(宣伝)

 全部は出しませんが「○○の楽屋」って名前見かけたら、それです。(あ、○○は単純に伏せ字ですよ?笑)まあ見かけることはないと思いますが。

 過激な発言はしてませんしうるさくもしてませんので安心して下さい(?)ブログのこの感じです。

 

 好きなシリーズが始まった時はとんでもなく毎週楽しみになりますが、好みじゃなかった時は当分楽しみがなくなるって事態に陥ります(笑)

 そのために複数のお気に入り実況者を見つけておくのがポイントなんです!!

(はい)

 

私の好きなものはゲーム実況です。

 

 それでは今日はこの辺で、また。

 (なんかえらく短くなって、ただの宣伝回みたいになったなぁ)

 

 好きなものについて語るの得意ではないのでお許し下さいっ……!