Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

寝なきゃいけない

 こんばんは、なえです。

 絶賛体調不調です。不調と言ってもどこかが痛いとか辛いとかではなく、気分が沈んだり、生活リズムが荒れたりってことですね。

 

 まず寝る直前に過食に走る。昨日も今日も寝る直前にご飯(作った炊き込みご飯なんですけど)何杯もかき込んじゃって。無限にいける感覚で。でも、正直吐きそうなんですよ。胃が悲鳴上げてるのも感じるし、睡眠の質が悪化するのも明白で。

 でも吐くこともできずに、なんて、摂食障害の方の目に触れたら殴られそうですね、ごめんなさい。要するに、吐きそうなくらい詰め込むけど出ることもなく、ってことです。

 

 そして出ました定番不眠!これがしんどい。

寝たくないんですよ、めっっちゃ疲れてるのわかるのに。なんなら体痛いし。けど、寝たくない。最近は、胸や頭がザワザワすると言うかうるさくて、騒がしくて、本当ざわざわとしか言えないんですけど、それでも寝てたんですよ。まあ、深夜になってしまってはいたんですけど。

 でも、今、今日は、寝れなそう。寝る準備が怠いんですよね。

 私、どうしてか歯磨きが大嫌いで。食べたい空想欲求の影響なんですかね。本当の意味で食べたいわけではないのに、食べたい、食べる、食べる、食べる、で、終わってから吐き気するわやってしまったってなるわで放心状態に近くて寝るに寝られない。翌朝に響く。悪循環。

 

 誰か助けて下さい。なんて、こんな所で一人言ったって無駄なんですけど。

 どうにかして自律したい、今日こそ、明日こそ、今回こそ、って思っては毎回後退して、もう嫌です。疲れますし。ダイエットなんて無理だ。絶望します。気分が落ちてってますね。

 

 それでは、唐突ですが、また。