Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

何もする気が起きないので本日のまとめ

こんばんは、なえです。

今日は生理なんだかPMSなんだか疲れなんだか知りませんが、午前中からの反動で一時頃から機能してなかったので日記風に書こうかなと思います。

語る気力がありませんじゃ。

 

まず、一大イベントとしましては、PS4のコントローラーが届きましたぁ!

もう絶対落とさないぞ!!

 

勝手に左に動くことがなくって大変快適でしたまる!!!

しかしまあそのせいで……そのお陰で、シムズ4を延々やってしまい、気付けばこーんなじかーーん☆

 

今から動きますはい。

でもランニングもちゃんと行ってきますはい。

 

今週はフリーデーが明日まだあるんでね!

まだまだ何でもできるようん!(言い聞かせ)

 

 

今日は初めて百均にてレジンを買ってきたのでそれにも取り組みたいですね。

お勉強しよう!

ずっと気になってたものなので、楽しみです。

上手くいかなくても経験値なんで!!

 

 

今度からシムズのブログも始めたいんですよね~。

写真をPS4から持って来れればやります。その暁には是非読んで下さい。

 

今日も今日とて支離滅裂ですが、書いただけ偉い。

(完全なる無気力)

 

ランニングから帰ってきたら食器洗いしないとまた部屋が荒れる。

(食器の滞納が初期段階)