Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

帰宅後反省会

 こんばんは、なえです。連日の投稿になってしまいましたが、発散しようと思います。

 

 今日は対面部活に参加しました。終始(?)楽しくやってはいたんですが、帰ってふぅ、ってしたらどっと疲れたなぁって感じてしまいますし、何かやらかした気がするって気が重くなってます。

 実際の所何もやらかしていないと思うし、普通に会話をしていたように感じてもらえたと思うんですが、どうも気分はザワザワしてしんどい。

 

 

 周りは先輩だけで、男子の先輩とも話したんですが、今になって何も変なこと言ってないよね、変な外見じゃなかったよね、声は、顔は、前髪は、服装は、って過敏になってしまって、今後行われる勉強会も逃げ出したくなってしまっています。

 同期会のときもですが、こんな雑談一つでこんな神経使うなんて本当にうんざりします。自意識過剰とはこのことで……。

 自分をよく見せなきゃいけない、特に異性に対しては、って過敏になって自分で首締め状態です。どうして見栄を張ってしまうのか、疲れます。

 

 また同じようなことしか書いてないんですけど自己満足な捌け口なのでいっかな。

それではまた。