Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

ブログ、開設しました。

 初めまして、なえと申します。

 現在大学一年生で、一人暮らしをしています。なんだかんだで毎日が忙しなく過ぎていき、気が付けばあっという間に8月も終わろうとしている、というのが最近の感覚です。

 頭の中が、やりたいことや理想ややらなくてはいけないことで大混乱し、理想と現実のギャップに心を砕いている今日、ブログを開設してみました。

 何かを伝えたい、とか、何かを発信したい、とかいうわけでもありません。ただ、パニック状態のこの脳内を吐き出す場所が欲しかった、といったところでしょうか。

 また、今までやってこなかった、ありのままの自分(この言葉選びをすると大変クサイですね苦笑)を真っ向から外側に出す、という挑戦をしてみようかなと。病み期はそのまま黒いものを書いて、何もできなかった時は怠惰な生活を記録して、見栄を張らず、やってみようかなと。

 このブログを綺麗に続けていくつもりなんて毛頭ない、くらいの気持ちで書いていきたいと思います。うじうじ暗い記事が多くなったって良い、訳のわからない理論や理屈が並んだって良い、そう思って開設したのだということをここに証拠として記しておこうと思います。初心に返るべき時は、ここに、最初のこの記事に戻ってくるんだぞ。

 

 それでは、ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、感謝申し上げます。気が向いたら、またお付き合いくださいませ。それでは。