Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

結局やっぱり荒れました

 こんばんは、なえです。

 今日、遂に体調を崩してしまいました。

 朝起きた段階で結構変な感じだったんですよね。それで、同期と水族館に行く予定だったんですがパスしました……。

(同期から、なんと私へのお土産を買ってくれたとの連絡が……ほろり)

 

 お昼になって、体調がマシになったので、買い物に出かけることにしました。

 いつもの、何となく行きたくなってしまう現象です。これが発動すると、無性に行きたくなって、落ち着かなくなってしまうんですよね……病気じみてやがる。

 

 それでLOFT無印などに行ってきました。今日のもう一本の記事に書きますが、買い物額を考えると頭が痛いですね。

 

 帰ってきたら、一気に体調が再び悪化しましてー……ぴえ。

 何もできずに寝てしまっていました。両親からのLINE電話で目を覚ましました。帰省、できなくなってしまいました。コロナのせいで。

 

 そんな悲報を受けた後で、やっとの事でベッドから起き、漢方を飲んで今に至ってます。部屋は大荒れです。床に散乱してないだけマシですが……。

 

 あ、そうそう、今日は午前中は、先日買ったレジンをやってたんですよ。超綺麗ですね。テンション上がってましたもん。

 ただ、慣れないことやわからないことばかりで、失敗を沢山やらかしながらです。画像アップしておきますね。

 

↓今日の午前中に作ったレジン

f:id:Hirororo44:20210902205836j:plain

 マスキングテープを剥がしたら、糊がついたり紙の残骸がついたりしているんですが色つきを使ったからですね……??

 

 で、事件なのは、レジンの作業をするにあたって、換気と書かれていたので、窓を開けて、そのまま長時間外出したことですね。行きの電車で気が付いたんですが、まあその……放置しましたね。(おい)

 皆さんはくれぐれもお気をつけ下さい……。(どの口が言ってん)