Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

一点【今日の良いこと5つ】

こんばんは、なえです。

告白の後、連絡は来るのか、そもそも告白って伝わってたのか、やきもきしている今日この頃です。

 

 

①服11点届いて、サイズが全部ジャストだった

先日、3月中に注文した春~夏服が無事に配達されました!わーい!!

早速いそいそと試着したところ、ビンゴ!サイズどれも理想通りでした。

 

これまでの服の失敗から推測してネット上で悩んだ甲斐がありました……!

自分の好み100%で好き勝手買った服は喜びもひとしおです……!

(母とは趣味が合いませんし、サイズやどう見えるかも考えきれないので……)

(やはり自分の体型のことは私自身が一番良くわかってる!!!)

 

 

②今日の料理は全部なんかいつもより美味しかった

今日は溶き卵ニンニクチューブが大活躍だったんです。

 

最近ニンニクチューブを使ったらちょっとハマってしまい……はい、色々使っていました。美味しい。

 

 

③新しい服着て散歩に行けた

上記の服(ウィンドブレーカー)でウォーキング行ってきました。

ファッション雑誌の占いで4月の1日、出かけるときは新しいアイテム持参が良き、と書いてあったので!効果の程は知りません(笑)

 

 

④大好きなバラエティ番組の録画が溜まってて、しかも放送時間拡大だった

「突然ですが占っていいですか」の録画がありました!(把握していなかった)

しかも拡大SPで90分でした!わーい!!

 

……私も占って助けてもらいたいんですけどねぇ(苦笑)

芸能人っていいなぁ。

 

 

⑤心の友から誕生日プレゼントが届いた

高校時代の親友から一足早い誕生日プレゼントが届きました……!!感謝感激!!!

 

大切に、でも頻繁に使わせてもらうぜっ!

 

 

今日は良いことありすぎて怖かったです。

恋煩いで苦しんだ末に告白頑張ったご褒美ですかね?(笑)

 

では、また。