Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

曇天【今日のぼやき】

こんばんは、なえです。

今日はちょおっとぼやかせて下さい。

 

現在、ちょっと良い感じの男子がいるんですけど、これが……決定打が一向にない!!

もうインターン期間終わっちゃうんですけど!もう会わなくなっちゃうんですけど!

 

いや自分告れよって思うかもしれないんですけど、こんな良い感じに仲良くなった子初めてなので、憧れる告白「される」ってシチュエーションを体験したいじゃないですか!!

今までの恋愛は玉砕上等、当たって砕け散ってはいバイバイって感じのものばかりだったので……。

 

ってことで待ってるんですけど(受け身)3月が終わって何もないようだったら、もう言ってみようかなって思ってます。

 

はい、今日は以上です。

では、また。