Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

風雲【今日の良いこと5つ】

こんばんは、なえです。

恋煩いからのどーんと落ち込み、よくわかんなくなってます。

私彼のこと好きかよくわかんなくなってます。

 

①タロット占い動画が面白い

昨晩見つけて出会ってしまったタロット占いの動画をずっと見続けていました。

恋愛のことばっかりですけど。

 

どういう形であれ早く解決しないかなぁ……。

割としんどいです。

 

 

②好きな人と長く一緒にいられた

帰り際、彼が寄りたいところがあるって言うので、(あ、今日はここまでなんだなぁ)って思ってたら、「直帰するの?」って聞かれて(およ?)ってなりました。

この流れは読めますよね?

 

そう、「直帰かなぁ~」「そっかー」「いや私一緒にいても邪魔でしょうよ」「え?いやなえさんがいいんなら全然(的なこと言ってた)

 

いやびっくり。一緒にいたくないから寄るって言われたのかと思ったので。

 

 

③別れ際の挨拶が優しくて嬉しかった

「またね」ってまた言ってくれました。

でも毎回思うんですよね、(「また」っていつやねん)

 

めんどくさいですよねー、自分でもわかってます。

 

今日は手を振り返すことができましたが、落ち込みすぎてまたねは返せませんでした……。ごめんよぉ。

 

 

インターンの卒業式をしてくれた

お世話になった担当さんが、本日(最終活動日)で一言言う機会を与えて下さいました!

ありがたい……!!

 

本当に本当にお世話になりました……。

 

 

⑤祖母から誕生日プレゼントの提案をしてもらった

もうすぐ誕生日なんですが、祖母から連絡があり、欲しいものあったら言ってね、って言ってくれました。

おばあちゃんっ子なので、一層特別で、本当に本当に大事な人です……。

 

 

ちょっと疲れてます。

しっかり自己ケアしないとなって感じです。

周りに迷惑かけるわけにはいかないですよね。

 

では、また。