Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

桃色【今日の良いこと5つ】

こんばんは、なえです。

今日は恋愛でめちゃめちゃ嬉しいことあって安眠できそうです((

 

①好きな人と散歩できた

ななななんとですね!?向こうからお誘いがあって!!

正直連絡はいつも私からかなぁって諦めてたのでもう心臓が痛い痛い!

 

友達に恋煩いの症状聞いてもらいながら夕飯作ってたら話の種の人からLINEが、って感じでした!いやめちゃめちゃビビった!人生でトップ3入る。

 

 

②帰ってからもLINE飛んできた

お風呂からも上がってドライヤーやってたら、彼から再びLINEが……!

面白い質問聞かれたので「おっ?」ってなったんですけど嬉しいことに変わりはないです。

 

 

③友達と話が弾んだ

上記の友人と通話したんですが、もうめちゃめちゃ語らせてもらいました!!

本当に毎度ありがとうねぇ!感謝!神!!

 

今日から帰省から帰省……要するに一人暮らしに戻ってきたようなので。

 

 

④漫画の5ページ目が完成した

これは素直に嬉しいやつ!

やっとこさ完成しました5ページ目!まあ使える時間の割に作業スピード遅いことはわかってるんですけど。

 

明日は6ページ目の線画まで行きたいですね。

線画終わらせられたら普通にそのまま完成させたい気がしますけどね。

 

恋煩い早く脱却したい……辛いぃ……告っちゃいたい……。

 

 

⑤朝ご飯が美味しかった

もう思いつかなくなったんですけど、朝ご飯美味しかったなぁって。

ミートボールって案外飽きない大好物なんですけど(子ども舌)白米と食べるとまじで最強。

 

 

良いこと5個って案外難しかったりする、そんな日もある。

では、また。