Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

爛漫【今日の良いこと5つ】

こんばんは、なえです。

本日、告白を決行して参りました。

 

①好きな人に告白してきました

はい、字面のまんまですね、告白してきました。

まあ、今回はド直球に「好き」っては言ってないんですけど。

 

正確に伝わったか自信ない部分もありますが、多分……大丈夫……かな?

(結構わかりやすくしたんだから察してほしいけどなぁ)

 

 

インターンシップの担当さんが県外から来て、会えた

担当さん、私大好きなんですけど、今日も今日とて可愛かった……!!

レジの時の「○○一個!」可愛すぎました……!!いちって!指いちって!!

(落ち着こう??)

 

爪先まで綺麗な女子、可愛いですよね……!

本当に、二ヶ月間お世話になりました!!

 

 

③「ホワイトモカ」奢ってもらた

お昼を抜いてきたらしい担当さんがお腹を空かせていたのでスタバに入りました。

(あー、案の定出費だなぁっ)って浅ましいこと思ってたら、奢りって……!!

用事もないのに、わざわざ一時間半弱のために家から駅に来てくれたからって!

優し過ぎません!?

 

キャラメルマキアートと迷って、ホワイトモカにしました。

(担当さんはいつもホワイトモカらしいです)

(担当さんは今日キャラメルマキアートでした。交換ですね!←違うぞ??

 

 

④親友から連絡が来た

私、小学校の頃卒業を目前にした冬に引っ越してしまった親友がいるんです。

その子から、私の告白が終わった直後にLINEが来て!!もうびっくりしちゃいました!

(普段連絡つかないし、未読が平気で三ヶ月以上続く子なので)

 

運命って言うか掲示かなって思って告ったって言いました(自白)

 

 

⑤漫画の進捗がよろしい

漫画の進展具合が良好です。このまま直進していきたいです。

新機能を使ってみてるのですが、創作始めたての頃のようなわくわく感があります!

 

手探りで没頭する、みたいな?

 

 

告白の結果はまだですが、(私が言い逃げして、向こうは今ちょっと忙しいので)わかったらそのときまた。

では、また。