Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

清涼【今日の良いこと5つ】

こんばんは、なえです。

今日は雨天ですが、気温は着実に暖かくなってきています。

 

 

①LINEの返信が無事来た

ずっと返ってこなかったLINEの返信が来ました。

いやこれはシンプルに嬉しいやつでっせ。

 

 

②朝の散歩でめっちゃ運動になった

今朝は早く準備が整ったので朝の散歩に出かけたんですが、(まあ、ちょっと会いたい人に会えるかもっていう下心から)めっちゃ早足でスタスタ歩いて、超汗かきました

 

これはカロリー消費っしょ!(多分)

 

 

③zoom会議無事に終わった

憂鬱だった会議が終わりました……!!(歓喜

 

とりあえず5月中旬までこの案件は考えなくてよくなったので手放しで「わーい」って感じです(先に延びたってだけではある)

 

 

④ドラマ最終回を見届けた

昨夜2話連続で放映されて最終回を迎えた「しもべえ」の録画を見ました!

 

良い感じで綺麗に終わりましたね!(と個人的に思います)

 

 

⑤部屋ピッカピカにしたった

お風呂の汚れ(?)が少し気になったので重い腰を勢いで上げて洗いました。

その弾みで台所やら部屋の床やら諸々片付けたり拭いたりしました

 

ついでに久しぶりに(おい)顔パックもしました。

 

こういう掃除って、気付いたときにこまめにすれば良いんでしょうけどね、以後改めます.……(多分の多分)

 

 

パソコン作業でキーボードパチパチ打つのが好きだったりします。

打つの早くなってくると一層楽しいですし。(道のりは長い)

では、また。