Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

闊歩【今日の良いこと5つ】

こんばんは、なえです。

さっき散歩帰りに帰省から戻った好きな人とばったり会って唖然としました。

 

①好きな人に会えちゃった

上記の通り、散歩帰り、色々考えて、視界の端にっぽい人がいるなぁって思ってたら……本当に会えちゃいました。

 

いやもう色々タイムリー過ぎて(何がタイムリーだったかは長くなるので言いませんが)フリーズしちゃいました。

幾つもの願望が同時に叶っちゃいました……。

 

 

②お隣さんがご近所挨拶に来て下さった

新年度ですね!

ってことで新入居者も続々と来てるんですが、人生で本物を見たのは二回目です!お向かいさんが挨拶に来てくれました!!

お米を持って(笑)

 

なんか、好青年って感じで、第一印象は野球部男子です。

結構格好良かったなー(恋愛馬鹿)

 

 

③新しい服を買えた

男装用の服を買いました!

新衣装入荷でめっちゃテンション上がりました!

サイズも今回もぴったり!!使い勝手も良い!!成功!!

 

しかも黄色の春らしいスカートも買っちゃいましたー!きゃー!出費ー!(笑)

でも昔、黄色のスカートを買うか迷って結局買わなかった時期があったこと思い出して、やっと買えたな、ってなりました。

 

 

④友達と買い物に行けた

辞めた部活動の同期(その子も辞めた子なんですけど)を誘って上記の買い物に行ったんですよ。

本当に買いに行って直帰ってだけだったんですけど、道中もずっと楽しくて、おしゃべりが弾みました!

 

 

⑤男装できた

新衣装入荷に伴って、しっかり男装配信しちゃいましたー!

しかも新しい動きも……ふふふ。

 

 

今日も今日とて楽しい一日、しかも最後に好きな人にばったり会うなんて……良い日だぁ。

さて、この後どう動こうか……(やっぱり恋愛脳)

では、また。