Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

現在の体調

 こんばんは、なえです。

 ここ最近鬱々とした記事ばかりだったと思いますが、もう少しで生理も終われば諸々が改善してくるはずなので、もう少しだけお付き合い頂けると幸いです。

 

 さて、今日はタイトル通り今現在の体調を書き綴ってこーかなーと誰得案件なんですが。

 ちょっと心身共に調子が悪く、特に今回に関しては体調がよろしくなくてぴえんです。

 怠いことに加えて多少の頭痛と、過剰食欲による気持ち悪さが……。

 おまけに全身筋肉痛(あ、これは真っ当な筋肉痛です笑)があって、意識に反して体は眠い感じです。

 部屋が荒れてない(まだ初期段階の手前くらい)のが不幸中の幸い。今回は維持を頑張ってる、偉い。

ってことで今日はランニングもお休みして、家にいることにしました。

 散歩に行くか迷ったんですが、あまりの不調に断念。珍しく薬も飲みました。(副作用で)眠くなってきたとしても、もう夜だし、明日も約束はあるもののドタキャンしても大丈夫系なのでいいかなと。(おい)二人での外出とかじゃないんで私一人欠けたところでどうでも良いんですよ。(こういうところに精神的な荒みが来てる)

 

 

 さて、せっかくなので語りの回にしようかなと思いました。最近暗い記事にばかり付き合ってもらったので、そろそろ語り回始めないとなとは思ってたんですよ。

 

 私の悪い習慣について書こうかなと。

 先ほど、散歩に行くか迷った、って書きましたが、それ迷ってたの23:30ですよ。危機管理能力低過ぎませんか。

 

 そう、これこそ私の悪い癖で、いわゆる自暴自棄になりがちってことなんですよね。

 大切にして欲しい!っていう身勝手でしょうもない承認欲求の裏返しで、「こんな私が夜遅くに出かけたところで何にもならないでしょ」っていう自暴自棄ですね。

 自覚はあります。

 

 端々にこういった思考が出てくるものでして、日常生活でも。

 「私なんか」って思ってないけど思うんですよね。多分、「そんなことないよ」待ちですよねみっともない。本当お恥ずかしい限りですよ。

 

 だから、「え、今から?気を付けてね」とか「危ないよ」とか言ってもらえると、「大丈夫大丈夫」なんて言いながら内心ちょっと喜んでるんですよ気持ち悪い奴。

 後で自己嫌悪になっても治らないんですよね、この自暴自棄。

 

 色んな人に見限られない内に改善できるようにしたいと思います。

 ひとまず三日……いや二日連続で質の良い睡眠が取れるよう努力したいと思います。

 最近の睡眠、時間に反してマジで仮眠と変わらん質疑惑。

 

 生理が終われば痩せ期らしいですし!!

 生活改善頑張るぞ!(ってな風に、一応、前向きな気持ちはあります)

 

 今が踏ん張りどころですよね!(月一で来る「踏ん張りどころ」)

 ふぁいっ!!!