Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

躍進【今日の良いこと5つ】

こんばんは、なえです。

今日は一日沈んでしまって、せっかくの日曜日なのにずーーんと家に引きこもっていました。

恋煩いもたたって散々です。

 

 

①好きな人と電話の約束取り付けた

告白して相手が帰省して戻ってくるのを待って連絡を待って悩みに悩んで痺れを切らして結局私からLINE飛ばしました。

 

今日忙しかったのか、夜になってようやく返信が来ました。

明日の夕方に電話ができそうです。

(向こうからの連絡待ちなのでもう知らん!!)

 

 

②新ドラマを観た

録画に溜まってた新ドラマを観ました。

今日は本当に何も観れないような精神状態だったのですが、やっとこさ観ました。

 

面白かったです。漫画調なのですが(漫画原作だから当たり前)今後も楽しみです!

 

 

YouTubeの視聴回数が少し伸びてた

昨日投稿した動画の視聴回数が伸びてて嬉しかったってだけです。

私は確認用に1回しか観ていないので、その他の回数は誰かが観てくれたんだなぁって。

 

 

④美味しい創作ご飯を作れた

冷蔵庫が空っぽで、なけなしのお米で創作料理を決行しました。

塩こしょうとごま油で炒めて、わさび醤油をかけました。

 

美味しかったんですよ……!

 

本当に何もないので明日買い物に行きます。

お酒も買ってきます。

 

 

⑤明日誕生日プレゼントが届くとのLINEがあった

お昼頃、「明日いつ家にいる?」ってLINEが来ました。

プレゼントが届くそうです。

 

え、めっちゃ嬉しい。ありがたや、感謝。

 

 

明日は一応誕生日だし、良いこと一杯起きれば良いなぁ……。

では、また。