Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

爽快【今日の良いこと5つ】

こんにちは、なえです。ご無沙汰しております。

 

私はバレットジャーナルという、手作りの手帳を使っていて、毎日の良いことを書くページも作っているのですが、一日一行なので、ブログを使ってもうちょっと詳細を書こうかなって思います!

あ、タイトルにはそれっぽい二字熟語書きます。

(考えるの楽しいだけ)

 

 

①かっこいいなって思ってる男子と(LINEで)話せた!

最近インターンシップに参加したのですが、主催団体でスタッフ側も募集しているらしく、スタッフ説明を聞きました。

その流れでLINEをする機会が増え、フランクな人なので雑談もしてくれて、結果としてLINEでお話しできたってことです!!きゃー!

ふんわりしてるけどちょっと野心家らしく、どこか掴めない人なんですが、何も考えず話してる分にはノリも良くて見た目も良くて楽しいんですよねっ。

声も雰囲気同様ふわふわしてて本当、不思議なタイプやなぁ……とは思う。

 

まっ、気になる人は他にいるんですけどね!

 

 

②散歩でリフレッシュ成功した!

「なんかムカつく日」なるものがありまして。

(あ、女の子の日とは無関係です)

なんか、勉強もしたくないしゲームしてても気分乗らないし、趣味も捗らないしで、家事に手を出すも家事完了してしまい……もう為す術なし!

 

ってところで散歩に出撃しました!

帰ってきてからも気分がむしゃくしゃしていたので第二陣にも行って、無事気分リフレッシュできたんです!

勉強に向かうことができました。

 

 

③面白い動画で励まされた!

大学も新学期が始まるちょっと手前、不安に襲われていたんですが、大学生向けの動画を観て、なんか不安が吹き飛びました!!感謝!

 

 

④久しぶりにスカートを履けた!

上記の散歩にて、ズボン洗濯していたのでスカート履きました!

風強い日多いのでなかなか着れずにいたこの頃!今日はラッキーでしたー!

(なお、同理由でワンピースも着れずにいる)

 

 

⑤午前中でタスクを終わらせられた!

珍しい!これ私にしては珍しい!!

ToDoリストのチェックボックスに全部チェックが入ったんです!わーーい!

珍しく優秀!!

(日常茶飯事にしたいところですよね)

 

 

では、また。