Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

思ったよりも傷が深かった様子

 こんばんは、なえです。

 一番はじめに書いた記事で言った気がするんですが、今日はそのことを掘り下げようかなって思います。

 

 私、いわゆるオフ会したんですよね。

 で、後悔……まではいかないけど、経験だと思うので。でも、もっと違うやり方にすれば良かったなって大反省しています。そして、会ったことが大分尾を引きずっていて、支障が出てしまいました。

(もちろん、何事もなく帰って来れたからこその感想ですが)

 

 同い年の男子と県外で、二人の中間地点くらいの所で会ったんですよね。で、第一印象から、本当に身勝手で申し訳ないんですけど、「あ、苦手なタイプだ」って思ってしまったんです。んでもって、結果的に予感は的中でした。

 

 少し好意があっただけに、会う前の自分の行動も含めて、とても気持ち悪く感じてしまいました。自分を含めてです。

 もうしばらく経ちますが、今でも毎日思い出されて、焼き付いちゃって、感情も含めて、それで、気持ち悪くなっちゃうんです。冒険、し過ぎたなって思ってます。

 

 そこから男子への苦手意識に悪い意味で磨きがかかってしまっています。前よりも潔癖度が上がってしまった実感があります。

 まあこの年齢で何言ってんだって声が聞こえてきそうですが、本当に、孤独死するんじゃないか、なんてシミュレーションもしちゃいます(苦笑)誰かと一緒になる?そんな凄いことできる相手、私見つけられる自信ないですし、想像もできません。

 

 最悪愛をお金で買う道、なんてルート考えちゃったり。脳内踏んだり蹴ったりです。恋愛、できるんでしょうかね。

 

 さて、この話を一人で抱えることができなくて、このブログを始めたことも大きいんです。なので、精算しきってはいないですが、オフ会について書けることは書いたので、いずれ連投を止めて、ブログの更新が滞るかもしれません。