Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

父が帰宅していきました

こんにちは、なえです。

昨日の午後から来ていた父が、一泊の後に帰っていきました。

 

一瞬で時間が過ぎて、ついさっき来たと思ったらもう帰ってしまいましたね。

 

でもやはり、自分が地元に帰省したいですよねぇ~……。10月の授業がオンラインだけで実施できるなら、帰ろうと思っているんですが、英語だけ対面になる可能性があるんですよね……。ハイブリット型講義が許されるならワンチャンあるんですけど。

 

母には5ヶ月会えていませんし、一番私に会いたいであろう母が医療従事者なので規制が厳しく、面会が難航しているんですよね……。だから今回も父が来てくれた訳なんです。

 

まあ、どうなるかはわかりませんが、一刻も早く故郷に帰れることを心底願っています。

それでは、また。