Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

男性嫌いをこじらせ中?

 こんばんは、なえです。

 今日はちょっと好きなものをお休みして、男子・男性への苦手意識について書こうかなと思います。

 

 昔から、男の子が苦手でした。でも、最近一層そう思ってしまって、もう一生独り身なんじゃないかななんて考えてしまいますね。

 周りにも言われますし、私自身最近になってやっと自覚もしてきたのですが、絶対に年上が良いんだろうなって思います。

(合ってるって意味で)

 そこで思ったのが、一生独り身って諦める前に、「羨ましい」とでも言いながら、「今は」諦めようってことでした。今の年で年上の男性と仲良くなって~なんて機会、あまりないじゃないんですか。(ないんですよ((圧)

 

 だから、社会人になるまでは諦めかなーって。もうね、本当に苦手なんですよね。最近とうとう「気持ち悪い」って感情が湧くようにまでなってしまいました……。

 色々込みで「気持ち悪い」ではあると思うんですけどね。そんな無差別に反射的に思うわけではないです。同期の二人は好きですし。

 

 あと、以前書いたかもしれませんが、一旦無理ってなった時の冷め方というか無理に向かう速度が偉い急速です(苦笑)

 あと最近でよくあるのが、女の子かなと思って関わって(?)いたら男の子だったってパターンですね。これ、相手は本当に非がないし、どうしようもないことなんですが、何気にトップ3に入るくらい無理なパターンです。これ、私一発で気持ち悪いってなっちゃいます……とほほ。自分の意志とは裏腹になんですよね。

 逆(男子かと思ったら女子パターン)は平気なんですけどね……。

 

 どうしてここまでこじらせたのか。

 

 とりあえず、その方面での未来が明るいことを願います。

 それでは、また。