Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

無双期

 こんばんは、なえです。

 ずっとずっと暗い記事や荒ぶった記事を書いていた最近ですが、要約回復し、今は極めて好調です。

 

 無敵状態の無双期です。

 

 しかしこれも長くは続かないのが常なので、こういうときほどちゃんと休息を取らないと反動が酷いです。

 とはいえここ数日で結構動き回ってしまっていて、あと何日保つかなって少し不安です。そう、体調回復すると、次いつ崩れてしまうかの不安が来るってことと同義なんで辛いですよね。

 

 

 ではここで無双期について書こうと思います。今回の記事の本題はコレです。

 

 無双期は、何も気にならなくなるとても貴重な時期です。いつも数日しか続かず、大体三日で効力が切れます(泣)

 外に出ることも敵います、他の人と同じところまで無関心度が上昇します、それに伴って行動力も上がります。フットワークが軽くなるんですよね。

 

 唯一の注意点としては、この時期に無茶しすぎないこと、酷使しないこと、元気になり過ぎないこと。調子が良いぞ、乗ってきたと思って色々活発にしてしまうと、反動で翌日丸々一日動けなくなります。ここテストに出ます、要注意。

 

 こんな感じで、心身共に無事です。このままいってくれたらいいのになぁ。

 それでは今日はこの辺で。ではまた。