Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

【シムズ日記】犬との交流、一斉に誕生日、女の子との出会い……!

 こんばんは、なえです。

 先日久しぶりにシムズ4に着手しました。実は、バグのせいで最後にセーブした所までリセットされてしまったショックから立ち直るまでできずにいました。

 

 それでは今回のシム日記をお楽しみ下さい!

 

今回のプレイでは、三人とも犬たちと親交を深めることができました。忙しさからあまり構ってあげられていなかったことが気がかりだったので嬉しい限りです。安堵!!

 

↓トキマルとふれあうチヅル。近くでリラックスしているミーミもいて幸せな光景。

f:id:Hirororo44:20210924201407j:plain

↓フユとジョギングをするトキヤ。微笑ましい光景です。

f:id:Hirororo44:20210924201022j:plain

↓昇進したものの、疲れて帰ってきたトキヤを、なんとトキマルがお出迎えしてくれました!これは撫でてやるしかない……!!

 

f:id:Hirororo44:20210924201641j:plainf:id:Hirororo44:20210924201645j:plain

↓わんちゃん同士も仲が良い様子で嬉しいですね。(あまり仲が良くない子達もいますが……。トキマルがビビりなんですよね)

f:id:Hirororo44:20210924201845j:plain

 

 

↓今回はトキヤがジムに出かけました。出会いを求めて、ですが……。だってそろそろお嫁さん見つけないと!!

 

思いの外沢山の人がいて、スタイル良し顔良しな女の子たちが大勢いました(嬉)

f:id:Hirororo44:20210924201952j:plain

 

可愛いなと思う方がいたので早速挨拶!

頑張ってる頑張ってる……(笑)結構順調に仲を深めることができていましたよ。流石コミュ力高いスポーツ選手。狙った獲物は逃がさない、となるか?

f:id:Hirororo44:20210924201956j:plainf:id:Hirororo44:20210924201959j:plain

 

みんなどこに行くんだろうと思っていたら、二階だけじゃなく地価にシャワールームやロッカールーム等があってびっくりもびっくり!!

f:id:Hirororo44:20210924202001j:plain

 

 

↓今回でココロの息子、トキヤとチヅルからすると甥っ子に当たる同居人、コウキが社会人デビューです!祝・高校卒業!

 

彼には医者のキャリアに就いてもらいました。初出勤はこの日から三日後!ふぁいっ。

 

そして今回のプレイではトキヤとチヅルも若者から大人に年齢が上がりました。双子だからね、同時に年を取るんだよね。

婚期を逃すなよっ……!ママ(?)は心配だぞ!(苦笑)

f:id:Hirororo44:20210924202438j:plain

叔父と甥っ子の仲良しな様子に私も笑顔です。

f:id:Hirororo44:20210924202812j:plain

 

↓スキル向上、ひいては昇進のためにフラワーアレンジメントに取り組むチヅル。

ミーミもそれを見守っています。多分。

f:id:Hirororo44:20210924202852j:plain

 

 

↓トキヤが呼んだ意中の女性。(名前忘れました)

しかし途中で当のトキヤはお仕事へ……!チヅルも仕事中なので甥っ子と家に二人きりです……ええぇ……。色んな意味で大丈夫??(なーんて)

f:id:Hirororo44:20210924202858j:plain

 

 

 

 とても楽しいシムズライフでした!

 それでは今回はこの辺で。