Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

まだまだぼやき足りなかった件について

ごめんなさい、なえです。

連投して3つ目?まだまだぼやきたい衝動に駆られました。(Twitterではやりたくない)

 

友人からの紹介で、同い年の某YouTuberさんを見ていたら、やっぱり結局筋トレしなきゃダメなのかなと思って泣きたくなった。

 

本当に汗をかきたくない。

気持ちいいどころか不快だし、何よりシャワーすぐ浴びても直後掻きむしっちゃうの辛過ぎる。

滅びろマジで。恨み辛み。

 

どうすれば良いのよまじで。

痒いんですけど。ちょっと動くだけで。

もう真面目に時々生きてるの辛くなってくるというか将来への希望が全喪失レベル。

 

まあこんな病んでるのもPMSもあるんですかね??どっちでもいいけど。

運動だいっっっっきらいです。

 

書きながら怒ってるこのイライラ加減はきっと生理のせいだわ。

 

どすればいいってんのよ。

誰方助けてくれマジで。この先もずっとずっと肌ケアすんの?薬塗りたくるの??

ステロイドはベタベタするんですが。もーーーーーーうマジで嫌嫌いや過ぎる。

 

この痒さから解放されるだけで人生マジで変わる。

そろそろPCが壊れそうなレベルなので控えます。

 

おやすみなさい良い夢を。

(こんな内容のブログで言えた台詞じゃない)