Hirororo44’s blog

気にしいさんへ届け

案の定気分落ちてる案件

 こんばんは、なえです。

 今日の分はもう投稿されたかと思うんですが、今の気分を書き綴りたくて。

 

 今、恐らく生理直前ですけど、絶賛PMS発症中です。

 仕事中は、今日は好きなんだけど嫌いな同僚(この感情わかりますかね)と一緒だったので、今回こそは嫌な奴にならないようにと努め、一日最高に楽しく過ごすことができました!

 偉い、そこに関しては本当に偉かった!!やればできるんじゃん!

 

 満足感やら幸福感やらで今日は良い日だったと、今でも思ってます。

 

 しかし問題は帰った後で、アトピーが悪化

 多分仕事での日光や汗のせい。後最近あれてた生活……というか少し手を抜いてた肌ケアのせい。断じて同期のその女の子ではない。

 

 毎回毎回思うんですよ、うんざりするんですよ。

 毎日、どんだけ疲れたとしても、生活荒れたとしても、何もしなくてもいい人はいいんだよなって。思っちゃうんですよ。

 

 今この瞬間盛大にタイピングが強烈になっております!絶賛イライラぶつけ中!!

(ごめんねノートPC)

 

 イライラするのに、汚く荒れてる肌見ながら体型にまでげんなりする。

 これでどうやって精力的にエネルギッシュに生活しろと言うんですか!!!

 (いや知らんし)

 

 すみません、荒れてます。

 お見苦しいところをお見せしました。

 

 以上が現状報告というか現在の叫びでございます!

 ご静聴ありがとうございました!!!